2010-04-14から1日間の記事一覧

聖痕のクェイサー #14「辻堂美由梨の憂鬱」

アトスのアイテムを手に入れた美由梨がリリィ仮面として正義の味方をしてるので、弟子入りをするサーシャ、「やだぁ、ちょっと楽しくなってきちゃった」とヒーロー芝居をしながら回収に向かうカーチャ&華とか、アホ話。退魔師コンビ(興津和幸&黒河奈美)…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #83「発掘♪おいしいお宝探し!」

インカ時代から食べられているジャガイモ掘りにて。子供達をのせるパパは上手いなー。相変わらず、平日なのか休日なのかは不明な作風。

RAINBOW 二舎六房の七人 #2「Fugitive」

一ヶ月で仲間意識が生まれた7人だが、「俺は早くここから出て妹に会いたいよ…」、フラグを立てると孤児院の婆ぁ(藤田淑子)が妹に里親が決まった(=売った)話を持ってくるのだった。丈(羽染達也)脱走、止めるなー! 「何しに来たの」「もう私に構わな…

けいおん!! #2「整頓!」

私物の多い軽音部室ということで大掃除をします。「軽音部、ちゃんとやってたこともあったんですね」、あずにゃん、さり気なく容赦ないけど、そういや先生が先輩なのは知らなかったなー。ホームセンターでうっとりムギが買ったのは、金属をきれいにするアイ…

ギャグマンガ日和+ #14「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

ペン介くん登場とか、見たことあるわ。

一言

たぶん、隅田川に行くと思います。