2010-04-12から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #25「雨の中に咲く花」

「姉ちゃんやフェアリーテイルを守るには俺が強くなるしか!」土はエルフマンが瞬殺。どうも本作の切り方は性に合わん。グレイvsジュビアはキャスト的には岡崎vs渚でちょっとオカシイ。「良いもんだろ、青空ってやつは」、相性の勝利というか、雨ばかりのジ…

一言

ネタはあるけど、暇がない。授業中でも出動オーケー。

B型H系 #2「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現!誰よ?あのFカップ!?」

プールに行こう、こんなに赤裸々会話しておきながら、意外なことにポロリはないよ。「エロ行為以外って、何したら?」「泳げよ!」、竹下の彼氏登場で、うほっB型L系って…。小須田の幼馴染で、巨乳めがねまゆ(花澤香菜)登場。「男って、巨乳なら誰でもいい…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #81「こまピンチ!消えた百科辞典」

リーダー(松本忍)が来たりて、笛を吹く。こねこね料理って、ピザかよっ! 麺の時は作らなかったけど、今度は生地を作るようですね。「まいんの力になれるかどうか分からないけど、でも行かなくっちゃ」「ミサンガのために絶対合格する!」、何だか友情話で…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #27「ネコの涙にご用心!?」

美術館の攻防。久々に登場した警察は使えなさすぎるが、ペット入館禁止なのに豚は良いのか? それぞれ罰と保護で意味は違うけど、母から外出とキルミンを禁止される娘という構図で、物語も折り返し地点なのかな。キルミンが逆進化であることに触れたりしたが…

ケロロ軍曹 乙 #309「ギロロ ペコポン侵略開始!であります/ギロロ&夏美 携帯メール作戦であります」

前半:侵略当番制が導入されたけど、家事当番まで押し付けられるギロロだった。敵に渡すな大事なリモコン。後半:メールの返信がないと気になる作戦で、ミイラ取りがミイラになるパターン。河に落ちたら壊れるんじゃね?

荒川アンダー ザ ブリッジ #2「2 BRIDGE」

OP/EDはシャフトな感じ。順応してきたリクと思ったら、実はそんなことはなかったんだぜ。「私が洗いたいから洗ったんだ。洗わせてくれて有り難う」、金星トークは不発だけど、ビバノン状態なのだった。歓迎会にて、初対面の河川敷住人はロクな奴がいない。シ…