2010-01-11から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL #13「ナツVS.波動のユウカ」

「負けたくらいでグジグジしてんじゃねー」「お前らは依頼人を狙い仕事の邪魔をする。つまりフェアリーテイルの敵。戦う理由はそれで十分だ」、敵も仲間にも単純でぶれないナツ2連戦。vsユウカ(川鍋雅樹)はキャンセルされるので魔法を推進力につかったパ…

一言

『新世紀アニソンSP2』とか見ました。御託はいいから、 バニラソルトをさっさと流せよ!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #1「プロムナイト」【新】

杉並区連続通り魔事件をフィーチャーした報道バラエエティ番組構成は面白いのだけど、その番組自体が面白くないのが玉に瑕。観覧者として登場するミナ(悠木碧)が明からさまに怪しいけど、日本に来た理由とかは説明あるのかなー。「我が名において命ずる。…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #14「指令!ママの宿題をクリアせよ!?」

預かり犬ゴンが食欲を無くした理由を探れ。キルミンを使わずに課題をこなさないと探偵団結成のお許しが出ないのだが…。動物を操ることを命じられるカノンと交差する構成は良いね。原因は分かったけど解決ではなく、「探偵団を作ることより、ゴンが元気になる…

はなまる幼稚園 #1「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」【新】

「幼稚園って面白い」、新任男性教師:土田(日野聡)ミーツ、新入女児:杏(真堂圭)。遅刻してるのを見てると、学生気分の抜けないゆとり脳っぽい。杏の母:桜(本名陽子)は高校の先輩だけど、相手が教員とはいえ学生結婚&中退…。現在はライターって、ど…