2009-12-16から1日間の記事一覧

もう、いっぱいだ…

『けいおん!』blu-ray 6巻購入。最終話(続きがあるのに、誤解を招くこの表記は止めた方が良いと思います。従って、本巻は最終巻ではない)はバンド演奏で締めるのが、キレイです。 ・『けいおん!』blu-ray 6巻[Amazon.co.jp]

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #58「ようこそ♪僕らのクリスマス♪」

サプライズで料理を担当するボーイズとブロッコリーにょ。TV番組の方は、単品では地味だと思うんだけど、サラダだけで良かったのか?

君に届け #11「とくべつ?」

「心から応援できないから手伝うことは出来ないの」「風早くんは私にとって特別みたい…」、自分の思いに整理はついてないけど、申し出を直感で断った爽子は流石。「人気者って大変なんだな」「くるみちゃんの日記に登場しちゃった。いいのかな、なんか…?」…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #11「感じていたいです……」

決戦、バレンタイン。「俺が居なくても大丈夫だな…」、クズに騙されているのを疑いもせずに、引き下がるヘタレ祐人。「あんたにとってあの子はその程度の存在だったの!」、みらんに発破を掛けられて、当日にようやく動くグズグズだけど、ちょっと待ったコー…