2009-12-14から1日間の記事一覧

一言

積み録画崩してーなー。

FAIRY TAIL #10「ナツvs.エルザ」

サブタイに異議あり! 戦闘開始直後、評議会から召還により逆転裁判。テロリスト放置や軍の無能さを棚に上げて、破壊行為にいちゃもんをつける不当逮捕に憤る面々だが、暗黙の了解でエルザやマスターはわかっていたみたい。「だが、嬉しかったぞ…」、エルザ…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #56「ひゃーん?クリスマス禁止令」

クリスマス中止のお知らせ。ブッシュ・ド・ノエルなんて、『夢パティ』じゃないと作れねーよと思ったら、市販のロールケーキにクリームを塗る作戦だった。その発想はなかったわ…

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #11「暗闇でドキドキどっきり!?」

「リコって、存在自体が中途半端だわ」、御子神家クリスマスパーティ乱入で、敵に渡すな大事なキルミン。停電があっても、飾り付け優先とは、マイペースな子供達だわ…。カノンのお菓子は食べたのか? ナギサのデートに乱入する子離れしてないパパが酷い。リ…

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #11「3年後のプロポーズ」

トラブルの多い真夕(岡田栄美)ちゃんは、結婚の申し込みを受けに行くリア充で悩みがあるようには見えず、目的地に着いたメンバーは後を付けることになるが、六本木駅の入り口の風景に違和感を持ち、擦れたプリクラと電源の入らない携帯を必死に操作する彼…

夏のあらし!春夏冬中 #11「ハイスクールララバイ」

何だか分からんが朝起きたらアダルトタッチになっている潤と、サプライズバースディパーティ。実際に一つ年を取るのだが。その女の子はパイ投げがしたいと言って、饅頭怖い…。細かい言動をチェックされていることを不快に思った潤に「皆よく潤くんのこと、見…

聖剣の刀鍛冶 #11「真実 -Truth-」

悪魔でリサですから…。「何の事はない。ちょっと前に戻っただけじゃないか」、セシリーは遠ざかり、ルークは強がりを言う。堂々と帝国代表として会議に訪れるシーグフリートにセシリーは食って掛かるがルークは素っ気無い。退出させられたセシリーだけど、「…

花咲ける青少年 #33「災いの種」

「お前を止められるのは俺しかいない」、暴走クインザを見かねたルマティは決意。全てを受け入れようとしているナジェイラは悟ってるなー。姉の裏での行動を許している間抜けカールは使えないどころか、足を引っ張ります。「君が羨ましかったよ」「君は不器…