2009-11-27から1日間の記事一覧

女の子はもっとエレガントに…

『キディ・グレイド』blu-ray BOX購入。何とも微妙な続編が現在放送中ですが、本作はいたって真面目な作りで終盤にやや息切れした感はあるものの、かなり好きな作品でした。当時、かなり入れ込んでいたので、DVDは勿論、ドラマCDなども揃えたし、イベントに…

にゃんこい! #9「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

テスト勉強のはずがプールって、けんぷファーと被ってるよ! 迷い猫を外に出すのに付き合ってくれる加奈子と、潤平が風邪引いて看病イベント発生するベタな展開。イマイチ魅力のわからん天然楓より、幼馴染で家庭的で素直じゃない加奈子を応援したいぜ。巨乳…

けんぷファー #9「Hochsommer〜恋の熱帯低気圧〜」

「あたしが信じるあたしを信じろって兄貴も言ってました」、井上麻里奈の前で何てこと…。紅音と二人でプールデートと思ったら、みんな付いてきた。元締め楓が黒い片鱗を見せるが、白い腕輪組は皆川(皆川純子)、山川(山川琴美)、中尾(中尾衣里)って、植…

空中ブランコ #7「ハリネズミ」

先端恐怖症の兄貴、般若の誠司(高橋広樹)で、さんまやポッキーすら怖いので、たぶん次は熱いお茶が一杯怖い。ライバルのヤス(竹本英史)はブランケット症候群で、緊迫するはずが締まらない対決になった。精神科医をセイシン会というのは、出任せにしては…