2009-11-21から1日間の記事一覧

一言

明日には纏めます。

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #8「嫉妬する生徒会」

リリシア妹:エリス(清水愛)、生徒会に来襲。基本的にゲストの方が豪華だよなー。姉に毒されているダークテイストエリスに終始振り回される杉崎。何となく気に入らないので、リアル幼女と対決する発育不全会長だった。ハーレムなら、ロリでも誰でも好きで…

獣の奏者エリン #45「かごの鳥」

「真に世界を動かしているのは私のような特別の者だけだ」「この世界は清らかに生きる者のためにあるべきだ」、見事なまでの本音と建前。ダミヤが有能なのかセィミヤがボンクラなのかは不明。「お前が彼女を飛べなくしたのだろう。ダミヤが用意した檻に追い…

エレメントハンター #20「なぞを呼ぶ複製物体」

回収した元素を戻してないので、地球が地球が大ピンチ。再生Q-EXと謎の金属が何なのかは語られないが、ギャグアニメのように拉致られたり流されたりのうっかりキアラも貧弱ホミも使えない。水中装備はないのか? ユノは逸れたメンバーとも連絡取れるんじゃな…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- #7「風花に人形は唄う…」

北海道脱出にて、逃がし屋:理花子(生天目仁美)がドール目的に裏切るのが世知辛い。「所詮ドールだ…」と冷たい黒に対し、観測霊で助けを求めるジュライと追う蘇芳。「残るんだよ。きっと気持ちの欠片はドールだって、契約者だって…」、でもトランス状態だ…

ケロロ軍曹 #290「ポヨン ポールにミラクル大作戦であります/ケロ0 雪は無慈悲な夜の女王であります」

前半:ポールにミラクル告白するためにケロロと取引するポヨン…って、職権乱用じゃね? 告白内容は勧誘かよっ! 後半:雪の惑星調査任務。K-6000が夢を語ったり、自己犠牲ったり、タママと友情したり。こういう時、物語に邪魔なきこちゃんすまいるはハブられ…

しゅごキャラ!パーティー! #8「魅惑のキャラチェンジ!」

あむちんはキャラチェンジで遊ばれてるけど、りっかは感動する。「りっかちゃんも自分の可能性に向かって一生懸命に頑張らないとね」、しゅごキャラが欲しいというのも夢になるのかな? ダイヤのキャラチェンジは微妙らしい…。