2009-10-14から1日間の記事一覧

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2「入れてください……」

ど素人丸出しのすっとこドージンワーク。TV見たり、アルバム見たりでお前らやる気ないだろ? 詳しい人に作り方をレクチャーしてもらうべきですね。「同人誌はね、売ることが目的じゃないんだ。好きな作品を楽しく作るのが一番大切なんだ!」、微妙なイラスト…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #1「一緒に、いきたいです……」【新】

「ラクロス部」は何とも微妙な劇中アニメだな。初回から温泉回で飛ばしますが、乃木坂家メイド隊はどこにでもやってくる。要人警護と破壊工作担当のアリスちゃん(釘宮理恵)が初登場だけど、キャラ増加が止まらない。温泉で鉢合わせするラッキースケベ展開…

君に届け #2「席替え」

「人と接するのは難しくて、中々上手く出来ないけど、それでもなんとか壁を壊していけたらな…」、避けられる爽子と寄って来る風早で雨に濡れた姿に対する同級生の反応は対照的だけど、同じ捨て犬の面倒を見ていた。「私、この席になれて嬉しい」、自分から行…

君に届け #1「プロローグ」【新】

「私は何故か何時も人から謝られる…」、見た目がオカルトな爽子(能登麻美子)は、わけ隔てなく接してくれる爽やか少年:風早(浪川大輔)が気になる。スナコちゃんみたいだけど、根がいい子なので好感が持てるキャラだ。教室で一歩踏み出しながら引き下がる…

一言

PCがようやくキャプチャボードを認識してくれました。あんまり感想が書けてないのは、そういう理由です。あー、面倒だった…。次はプリンタを買ってくるぞー!