2009-10-12から1日間の記事一覧

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #2「わたしがイヌって……ホント!?」

ナギサ姉(安済知佳)が犬チェンジしたが、晩御飯はどうなった? リコとリムの学校には、転校生カノン(丹下桜)、ナギサの前にはパルス(野島健児)がやってくるお約束展開。鳴瀬涼子みたいにイケメン達を従えたモノクル年増が策謀中なんだけど、主人公達は…

花咲ける青少年 #25「埋まらぬ欠片」

「台本通りにしか喋れない大根役者じゃ先が知れてるさ」、ルマティとユージィンがラギネイ方面に向かい。残りの面子で話が展開。弱い部分のある二面性は魅力なのか不明だけど、とりあえず能力はあるカールを訪ねる花鹿。「自分から悲しいことを呼び寄せちゃ…

一言

PC買い換えました。旧HDDのデータも読めたので、とりあえずは安心ですが、今のところ新規探訪に行く資料が作れない。嘘だと言ってよ、バーニィ。 構築システム(キャプチャ or スキャン→画像レタッチ&&リサイズ→プリントという黄金パターン)がハード的に完…

夏のあらし!春夏冬中 #2「ギャランドゥ」

花札っぽいアバンは謎だ。「一緒に遊びてーじゃねーか、友達なんだしさー」、一ちゃんのウザさも異常だけど、「潤ちゃんも、いっそ自分が女だってばらしちゃったらいいのに…」、脱がされたら光処理が入る潤が頑固に性別を話さないのも悪い。極楽極楽もそうだ…

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 #2「パスポートをあなたに」

「私達が巡り会ったのは偶然ではありません。全てはあなたの悩みを解決するためなのです」「悩みなんてありません。さっき自分で解決しましたから…」、都庁のターンだけど、海外赴任&失恋でやる気のない麻衣(渕上舞)は面倒くさいぜ。終点で起点の都庁前駅…

聖剣の刀鍛冶 #2「悪魔契約 -Valbanill-」

「後は俺に任せろ」「大丈夫ですよ。押されているように見えていても、ルークはちゃんと計っています。敵との間合いを」、vs悪魔はルークが圧倒したけど、他人に悪魔契約を行った者という未解決部分を残した。って、シーグフリート(置鮎龍太郎)を犯人です…