2009-09-28から1日間の記事一覧

グイン・サーガ #26「旅立ち」【終】

子供たちが家に帰ってハッピーエンドなのか? 帰還したレムスは、ナリスやリンダ人気に嫉妬。「また会おう。俺の心はいつもお前たちと共にある」、さらばパロ、さらば少年の日よ。「俺を助けてくれ」と言ったけど、交渉決裂で力ずくイシュトくん、返り討ちに…

花咲ける青少年 #26「決別」

暴動発生でキナ臭いラギネイ。「私が崩壊のシナリオを書いているのだ」、ルマティのために地均しするクインザと、ソマンドの命を救うために行動するノエイは対比かな。「私は人の指図は受けない」、扱い難いナジェイラと上手く調整するのは流石。「今の話、…

咲-Saki- #25「全国」【終】

「まずは、やっぱり温泉よね」、合同合宿開始だけど、ぐだぐだじゃん。役に立ったのは、かじゅめも、透華と福路の照情報くらい? でも、衣も全国レベルだったような気が…。何があったのか語らないので良く分からないのだが、照は妹がいないと言っているらし…

かなめも #13「そして、はじめての…」【終】

専売所に新人が来るかもしれないわーねで、まだ自転車に乗れないかなは焦って特訓。「美華ちゃん、私もうだめ」、美華とのエア自転車勝負はトラックに轢かれる小芝居がかなり意味不明。日記帳が残り少なくなって、今までの出来事を振り返ったりするかな。欲…

敵に渡すな大事なリモコン

神戸の実物大鉄人を見に行ってきたのですが、残念ながら9/28(月)はまだシートが掛かっていました(29に取れたらしい)。設定上は18メートルなので、ガンダムやマジンガーZと同じなんだよなー。商店街のBGMが鉄人28号の歌だったのは、中々良いですね。