2009-09-15から1日間の記事一覧

一言

実は、三軒茶屋には土曜にも行ったのですが、途中で雨が降ってきたので中止したのでした。

シャングリ・ラ #24「理想郷土」【終】

美邦は遺伝子掛け合わせ、國子は卑弥呼クローン、どこが姉妹なんだ? 「あたしは何もしないで諦めたりしない」「ねえ、妹、頼んだわよ。ちょっと世界を救ってくるわ」、涼子を倒したのはそうだけど、この時点で世界を救ったのは香凛のような気がする。卑弥呼…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #37「復活!?レインボーガール!」

レインボーガール再登板の話が舞い込んだみちかは舞い上がるが、二代目へのバトン受け渡しセレモニーで、これはひどい! 「虹なんか大っ嫌い…」、切ないみちかに、嬉しいことは二倍で、悲しいことはジョリーと僕とで半分個を説くまいん。二代目ちゃんがみち…

BLEACH #237「砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!」

大前田vs五形頭は、誰得な対戦カード。屈服させたら力が戻るらしいが、本人以外が倒したら、どうなるんだ? 一角vs鬼灯丸は仲良く喧嘩してるような感じ。白哉は裏でスタンドアローンで動いているっぽいなー。

ティアーズ・トゥ・ティアラ #24「グラヴィタス」

勝利宣言したドルウクに、リアンノンの空間湾曲が勝利の鍵だ。怪物化で後がないのもお約束で、再生怪人はパワーアップしていても主人公サイドの方が更に出来るようになってるので、弱いのだ。オガムファイヤーの効果が何なのかは良く分からないが、「なーに…