2009-09-07から1日間の記事一覧

化物語 #9「なでこスネイク 其ノ壹」

こちらスネーク、目標に潜入した。忍野のお使いで出かけた蛇神信仰の神社にて、千石撫子(花澤香菜)と遭遇せり。蛇の死体でいっぱいだ…。前エピソードのキャラが新章では導入で出てくるみたいだけど、神原がアシスタントで付いてきたのは何か理由があるのか…

咲-Saki- #22「約束」

「私が宮永さんと約束したのは一緒に全国に行くことだけじゃありません」「私と約束したはずです。手加減しないって!」、真面目にやりなさいよという和のダメ出しで咲もやる気を出した。「一番、敵に回したくない子が来ちゃった」、対戦相手は部長。モモの…

かなめも #10「はじめての、気持ち」

クッキーの香りを残して、つばさはゆめ、そしてそらへが実家に帰ってしまったので、ショックのあまりゆうきが引き篭もりになったと思うかな。「塩クッキーの花言葉は永久の別れ」って、花じゃねーよ。「皆さんはお別れ、もう慣れっこなんでしょうか…」、どー…

グイン・サーガ #23「如何なる星の下に」

「山は山であって山でなく、人は人であって人ではない」、哲学者ナリス様の信頼を得たイシュトくんだったけど、リンダの許婚のコネで成り上がるのは気分が悪いと出て行くとは、ブレまくってるなー。「王とは果実を捧げられる人間だ」と帝王学をレムスに教え…

花咲ける青少年 #23「ターニングポイント」

「ルマティ、国王になりなさい」、「君は貴族だな。だが美しい」、「ところで君、花鹿を好きだろ?」、何故か肩に手を回したりしながら三候補者を襲撃するハリー会長だけど、その隙を突いた花鹿の接近を許す。「それが分からないんだ…」、逆ハーレム状態の花…

一言

江の島編は作業中です。