2009-08-17から1日間の記事一覧

化物語 #6「するがモンキー 其ノ壹」

「こんな仕組まれた奇遇がありえるか!」、左手が鬼の手なのか知らないけど、包帯を巻いている後輩の神原(沢城みゆき)。ガハラさんと親しかった子で、怪異の秘密を知ったけど暦と違って拒絶された経緯を持つ。「お前は僕の親なのか?」「親、何を言ってる…

プリンセスラバー! #7「婚約者と花びら」

シャルの婚約者で実業家:ハルトマン(小杉十郎太、渋いキャスト)来訪。悪い奴ではないけど、当然のような顔をしているのは気に食わないし、シャルも運命を感じていない。同時に母国に地下核保管施設建設健造の情報が入ってきてキナ臭い。根拠はないけど、…

咲-Saki- #20「姉妹」

「何となくじゃダメ?」、エトペン水中モードもある水着で部活の清澄高校。「清澄の大将。また、いつか打ってくれるか?」「うん」、龍門淵メンバーとの遭遇して、名前は覚えてないけど、衣にとっても一区切りといったところ。「あの時食べたハンバーグエビ…

かなめも #7「はじめての、お迎え」

「おばあちゃん、今日は新聞の休刊日でお仕事はお休みです」、お盆休みの日。祖母の初盆をやりたいというかなに付き合ってくれる風新新聞メンバー。「おばあちゃん、私がここに居ることわかるのかなーって…」「分かるわよ」、優しいおばあちゃんを思い出して…

グイン・サーガ #20「紅の密使」

パロvsモンゴールが迫る情勢。「どんなことをしてもこの手に掴んでやる。俺の未来を」、世界戦争は成り上がる好機だと、ミリアとよろしくやりながら皮算用をするイシュト。去り際に証拠品プレゼントとは、あなた最低です。前回ラストに登場した刺客は早速一…

花咲ける青少年の世界2〜花咲ける俺たちの婚カツ!

公録特番2。内容は腐男性キャストファン向け。

一言

念のために書いておきますが、積み録画が47本(帰宅時点で)なのであって、これに毎週のレギュラー41本を加えた88本を週中に見ないと完全消化になりません(今週中に終わらせる場合)。この報告は孔明にとってショックだった。