2009-08-11から1日間の記事一覧

BLEACH #232「袖白雪VSルキア心の惑い」

「隊長がこんなことくらいでやられるわけねーだろ?」、恋次の根拠なし発言も飛び出したが、メインはルキアvs袖白雪。「私に命令することは許しません」「なん…だと…」、持ち主の扱い方に文句があるのではなく無差別攻撃な理由を述べよ。助けてやった相手に…

シャングリ・ラ #19「東京空襲」

「まさか涼子があそこまで暴走していたとは…」、つーか、本来の涼子のポジションがよく分かりません。見よ、ドゥオモは赤く燃えている。東京爆撃開始で、さらば愛しき故郷よ…。「ありがとう、さようならドゥオモ」、時計塔も大きな古時計の様に別れの鐘を鳴…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #19「夜の子供」

「アロウン様、彼らが動き始めたようですな…」「我々の真の敵、白の妖精だ」、相変わらず情報小出しにしてきますね。敵は黒騎士・ゾンビ部隊なので、巨人族との連携で迎え撃とう作戦が開始される。昔、美しい歌を唄う妖精に会ったことが切欠で吟遊詩人を目指…

一言

東名が通行止めって、帰省できないです。助けて下さい、シャア少佐。

電波的な彼女 聖地巡礼 下北沢の絆です

『電波的な彼女』の舞台探訪・聖地巡礼に行って来ました。場所は下北沢と塚山公園。コミックス同梱OVAの本作は「紅」の姉妹作なのですが、知名度はそんなに高くないかも…。「紅」が好きだったので試しに購入してみた所、話も手堅く纏まっており、下北沢駅が…