2009-08-03から1日間の記事一覧

化物語 #5「まよいマイマイ 其ノ參」

まよい牛 完結編。「子供がお母さんに会いたいと思うのは普通の感情だと思いますが、違いますか?」、真宵と仲良く喧嘩する阿良々木くん。「てっきり私が間違ってるんだと思っていたの」「その子、私には見えないのよ…」「それと I LOVE YOU」、戻ってきた戦…

プリンセスラバー! #5「夕日と観覧車」

シャルロットとシルヴィは幼馴染らしいが、どっちも姫様なのね。飛行機を使ってる時点でバレバレのような気もするが、ボディガードを撒いて(?)のデートは渋谷から天保山へ。「哲平はとても素敵な人ね、お母様のことが大好きって、言葉の端々から伝わって…

かなめも #5「はじめての、みんなでお風呂」

風新新聞に台風来襲で、てるてる坊主伝説を捏造したりする。「雨が上がったなら、今のうちに皆でお風呂行く?」、タイミングを計って、行き倒れの美華を拾って銭湯へゴー。ただし、普段は風呂をどうしてるのか全く説明がありません。はるかの拳がエロスに燃…

咲-Saki- #18「繋がり」

「まだまだ頑張るぞ、華菜ちゃんは図太いんだ」、ネコミミを立てろ! キャプテンとの回想を胸に、数え役満を上がる池田。「この戦いが終わったら…」という死亡フラグみたいな台詞をモモから貰っているかじゅ。そんな周囲と関係なく、「思い出したよ。私が一…

グイン・サーガ #18「さらば愛しきひとよ(後編)」

「あえて言おう、私はクリスタル公アルド・ナリスであると…」、ジークパロ! それでクリスタル公って、どういう肩書きなんでしょうか? マリウスは望んでなかったミアイル暗殺の手柄を貰ったけど、魔導師が居れば彼は必要なかったような気がします。「アムネ…

花咲ける青少年 #18「届かぬ想い」

アーネストは死んだ、坊やだからさ…。「何て似ているんだ。私の花鹿に…」、誘拐犯に囚われてピンチなのに自分の所有物宣言してる立人は余裕がある。立人の囁き戦法にまんまとのせられてる舎弟Aはザコらしい退場。グラサン兄貴も人望がないなー。うおっまぶし…

一言

今日の分を消化するので精一杯。ネタもあるけど、書く余裕がない。