2009-06-30から1日間の記事一覧

『アキカン!』と『電波的な彼女』の相互出演

『アキカン!』には、『電波的な彼女』が劇中でやっている映画のポスターとして登場していましたが、逆に『電波的な彼女』には、『アキカン!』のメロンソーダ缶が登場したりします。また、ヒロイン:雨の部屋の棚には、『紅 kurenai』と『アキカン!』のDVD…

宇宙をかける少女 #26「あしもとに宇宙」【終】

vsダークレオパルド。ネルヴァル、クサンチッペ、ベンケイが集合して怪獣大戦争だー。「怖いのはお嬢様と一緒です、でも私もお嬢様と頑張ります」、力押しで闇人格を撃破する大味な展開で、「みんなどうなったかなー」、「じゃあ、帰ろっか…」「はーい」、ど…

シャングリ・ラ #13「飛行少女」

「私達メタルエイジは未来を、生きるための未来を勝ち取るための戦いを始めます」、KD(中博史)の協力を得てアトラス襲撃敢行。全翼機を見て、「ブーメランだ!」と喜ぶ國子はそういうキャラなのだろう。「ここで引き下がったら全てが無駄になる」、ミサイ…

ティアーズ・トゥ・ティアラ #13「ブリガンテス」

帝国の脅威に対抗するため、ここら一帯で最強の部族であるブリガンテス族を勧誘しよう。しかしまわりこまれてしまった…。「自分に課せられた役目や義務よりも大切なものが見つかったらどうする?」、一直線のアルサルに問い掛けたり、勝負することになるタリ…

BLEACH #226「激闘終結?新たなる戦いへ!」

山本総隊長強ぇー、アヨンが真っ黒に燃え尽きたよ。すっかり忘れてたんだけど、ウルキオラvs一護って、開始してたんだっけ? 次回からまたフィラーか…、テンション下がってきたー。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #22「サイン勝負はサラダ味♦」

サインと一緒で、まいんらしく自由に作ればOKという、かなりアバウトなアドバイス。まいんに、サインの手解きとグッズ(提灯、手ぬぐい、腹巻)自慢するみちかがナイスだ。