2009-06-29から1日間の記事一覧

11月とはずいぶん先だなー

「東のエデン 劇場版I The King of Eden」「東のエデン 劇場版II Paradise Lost 」の前売特別鑑賞セット券(特典付)を買ってきました。発売初日に新宿で、朝から並んでだいたい90分くらいで買えました。豊洲は完売したみたいだけど、新宿ではまだ買えるみた…

咲-Saki- #13「微熱」

アクションは派手だけど、流局が多かったり、地味な手が続く副将戦。同じデジタルな打ち手であるため、ネットで最も手強かった相手:のどっちに執着する透華だけど、ネット麻雀は狭小だわ。「あの場には天使が天使が舞い降りる」、トランスした和は快調で、…

グイン・サーガ #13「海へ」

ロスの港町。「オラ わくわくしてきたぞ」と、人間社会で小回りの効くイシュトヴァーンのターン。一瞬で移動できる装置について説明してるナリス様の下へ、装置を使わないで瞬間移動してきた魔道士につっこみを入れたい。何だか教祖みたいな語り口のナリスに…

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! #21「包丁トントン☆お料理トコトン」

久しぶりの新作エピソード。「まいん、包丁を甘く見ちゃダメだぞ」、包丁の練習をしていて料理の工夫を考えるのを忘れていたけど、楽しければ良いとまとめているが、料理番組なんだから美味しくなければ生きる価値がない。カスタネットでうんたん♪

夏のあらし! #13「プレイバックPart1」【終】

キューティーチェリーちゃん、危機一髪で、腐ってやがる、遅すぎたんだ…。登場人物達は、ちょいちょい着替えが入る水着(分かり難いネタあり)でOPのポーズを取るのは変だけど、説明もなく、意味も笑いどころもさっぱり分からない。マイトガイ・小林旭とか、…

花咲ける青少年スペシャル 寅之介のボディーガード日誌

これといって芸のない誰得総集編なので流し見。