2009-06-24から1日間の記事一覧

一言

マンガの探訪はやってないので、スキャンの勝手がよく分からん。

07-GHOST #11「愛しき者への償いは…」

復讐と言う目的もオジャンになったニートのテイトは、カストルに薦められて司教試験を受けることにした。書籍がインストールされてるのは軽くズルイが、実技はボチボチ。アカがNGでアオが成功というのは分かり易いが、学園トップの実力も、所詮は温室での成…

07-GHOST #10「それはただひとつの償い」

死体はないけど墓はある。復讐を決意して、金もないのに出て行こうとするテイトは、野垂れ死にするに違いないが、カストルが止めたので事なきを得た。「世の中には見てはならないものもあるんですよ」、元々記憶がないのに、更に記憶を消されようとしている…

07-GHOST #9「魂の色は永遠に…」

「私に首輪を付けたのはキサマか!」、トランステイトが頑張るのかと思ったらやっぱりヘタレて、結界内でも関係なく入ってくるフラウが応戦。普段は洋風教会にいるのに、回想シーンの焼きそばやお粥なとこだけ和風なのがダサイ。結局、ミカエルが何なのか不…

蒼天航路 #12「孫堅昇天」

艴水関の敗戦から二年。群雄は仕切りなおし。洛陽で、五色の気が竜のように立ち上る場所に埋まっていた玉璽とか時々オカルトになるが、孫堅の下から夏侯惇、反乱軍から許褚、西方から荀紣と曹操配下も集結。許褚の抜いた木の根が光っているのは、よく分から…