2009-06-15から1日間の記事一覧

タユタマ-Kiss on my Deity- #11「決戦」

そもそもどうやって復活したのか不明だが、vs応龍。裕理はリアルで応龍と、ましろはインナー空間でアメリと対峙。「アメリさんを連れ出しに来ました」「ここから出て、私に何があるの!」、闇の中、背中を向けて会話していたましろとアメリが、「アメリさん…

グイン・サーガ #11「戦士たち」

「お前はダンスが出来るか?」「クリスタルに赴き婚礼を挙げよ」、惨敗したアムネリス様は身の丈に合わない軍職より、政略を振られる。「そんな…」、アストリアスのヘタレっぷりも定番。美貌は分かったけど、クリスタル公というのが何だか良く分からないナリ…

花咲ける青少年 #11「アイのカタチ」

「殿下、刺客です!」、風呂覗いた直後に、アイドリングなしのシリアス展開が来る詰め込みエピソード。命を大切にしない奴なんて大嫌いだとか言ったけど、「あんたさ、王様になったら皆を幸せにしてあげてね」、世間知らずの王子の事情を受け入れてベッドイ…

咲-Saki- #11「悪戯」

「それは偶然です、錯覚です」と和には全否定されているけど、「自分に無い能力を羨んでも仕様がない」、ココイチでは悪い待ちで和了る部長はオーラ放ってるし、十分能力者だと思うよ。「私が牌符を見た時に上埜さんだと気付いていたら…」、福路の助言でニュ…

夏のあらし! #11「世界は二人のために」

「つれーのは分かるが、目の前の状況を打開するのが先だぜ」、過去に飛ばされたやよゐ&一のバック・トゥ・ザ・フューチャー。遭遇した過去の加奈子の命を救うため、リハビリが必要レベルなのに裸足で掛けてく陽気なやよゐさん、大地に立つ! ついでに、フラ…

一言

最近、「アイ!マイ!まいん!」が再放送ばっかで、ちっとも新作をやらない。お前は「ハルヒ」か!?