2009-01-12から1日間の記事一覧

ソウルイーター #40「切られたカード〜メデューサ、死武専に投降する?〜」

「お前のせいでクロナが傷ついた!」、マカが色々言いたいのは分かるが、ドア越しとはいえ重要参考人と随分簡単に話し出来ますね。ブリューと情報を提供する必要があったのかも分からん。行方不明になったシュタインが侵食されてるのは死神様も知ってたんだ…

スキップ・ビート! #14「秘密のスタンプ帳」

「モー子さん、私に合わせて」、炭酸を利用した荒業は、演技(と構成)を見せるんだからそれもありかな…。でもって、CMゲットだぜ。帰りがピンクつなぎのままで良いのかとも思うが、負けたのにいさぎ悪い絵梨花お嬢様にもガツンと言うことが出来て、転機にな…

みなみけ おかえり #2「オレも」

冬馬も藤岡も毎度入り浸ってるなー。心の天使と悪魔が出てくるのは古典的だが、千秋も藤岡も悪魔の方がアダルトで強そう。結局、シュークリームは何だったんだ? 後半は、保坂のターンで、みなみけと香辛料。スーパーの食料品売場は保坂リサイタル会場となり…

まりあ†ほりっく #2「甘美な疼き」

OPは曲も映像も前衛的。「ふざけんなミジンコ」「腐れ庶民」「お前の頭の回転が鈍いからだミドリムシ」、罵倒されて、つっこみ入れてるかなこ初登校の日。学校では、担任の熊谷先生(豊口めぐみ)やクラスメート紹介など妄想もフィーバーして、結構楽しそう…

一言

今日は出勤日だったりします。あと、録画消化に全力投球したので、へばってます。