2008-09-29から1日間の記事一覧

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age- #13「永遠のアルカディア」【終】

どこで戦ってるのかイマイチ不明だがvsエレボス。炎上するひだまり亭や偽アンジェと対決する面々。「ノーブレスオブリージ」、ニクスの言葉が脳裏に浮かんだアンジェは強く、グレートエレボスは意外と弱いし、ピンチらしいものもあまりなく勝利。心の剣を、…

ソウルイーター #26「嬉し恥ずかし体験入学!〜死武専新生活応援フェア開催中?〜」

クロナの死武専見学は、青いチンピラゴリラみたいなシド先生(酷い言われようだな)が怖がられるため、マカが付き添う。屋上から見る景色は暖かいが、「生まれてきて、ごめんなさい」と、破壊力のある詩という特技も出来た。ゴーレム暴走事件の課外調査にて…

隠の王 #26「心 紡いで」【終】

忍者モノなのに教会でクライマックスだぜ。「今の俺なら宵風の願いを叶えられると思うんだ」、今のままであることという宵風の望みは、逃げていても同じ結果ではあるが、英に厄介になりながら「壬晴に会えて良かった」と言えるようになる、死に至るまでの過…

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 光が丘しちゃいましょう

『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』の舞台探訪・聖地巡礼に行ってきました。放送終了して少し経った番組の探訪をするのは、私にしては珍しいかも。しまうま技研さんところのコメント欄で、近くに来ることがあったらおいでませみたいなヤリトリをして、いつか行…

一言

前に仕事でお世話になった先輩が10/1で大阪転勤になるので、月曜の晩は送別飲み会に参加してきます。アニメが一番大事ですが、社会生活もしてるので、色々とあるんですよ。たぶん、今日の感想は更新されないかと…。 追記 開始時間が遅くなったので、家に寄っ…