2008-09-01から1日間の記事一覧

ヤッターマン #23「クリスタルスカル発見だコロン!」

親戚のインドア丈治(松田由貴)と浅草の骨董店までクリスタルスカルを買いに行く話。人が買った物を横取りしようとするのは、普通に泥棒だな。ヤッターマンは親戚の間では公認だとか、どうでも良い情報が…

ソウルイーター #22「封印の社〜不死身の男が仕掛けたからくり?〜」

マカは退魔の波長で黒血キラーみたいだけど、ソウルの中の小鬼が何なのかは不明。キッドvsフリーは砲撃戦だけど、本体じゃない足止め。攻撃が来たということは、ずっと真っ直ぐなのね。物騒な物を閉じ込めているワリに、外からのセキュリティは殆どないが、…

ネオアンジェリーク Abyss -Second Age- #9「雪原のtermination」

走れエレン。印籠の効果は抜群だが、入口で見せろよ。ここの刑場のセキュリティがザルすぎる。処刑寸前だったのに、事後で届いた嘆願書あっても無駄になるとこだったんじゃないかなー。放浪のジェット来襲でジェイドとタイマンだが、イケメンキラーのアンジ…

隠の王 #22「混沌」

「宵風を一緒に捕まって、宵風と一緒に死んでやる」、壬晴と宵風が逃げたけど無駄な努力。雪見は味方してくれないし、駆けつけた虹一&雷鳴もイマイチ使えない。織田さんは、体がまいってるけど結構しっかりしてるね。雲平先生は何だか感傷に浸っているよう…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #9「タバサの妹」

タバサの妹だというイルククゥ(井口裕香)が唐突に全裸で登場。「こんなに可愛い子が嘘なんか付くわけないじゃないか!」、騙され易い男の典型みたいな台詞だ。韻竜シルフィード(新井里美)なのは何となくわかったが、ちゃんと正体も明かすのね。才人達は…

タバサの使い魔

『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 #9EDはイルククゥ。初登場で早速出番ですよ。お姉さまと言ってるので、年は若いのかしら。