2008-07-17から1日間の記事一覧

銀魂 #115「夏休みは始まる前が一番楽しい」

アイツは稀代の悪だ。亀梨(白鳥哲)や亀宮(興津和幸)、戦艦、ガメラとか何だか良く分からないノリで、ビーチから竜宮城へと思ったら、孤島症候群。君は生き延びることが出来るか? 新八の妄想は、嫌な浦島太郎だな。一人きりだと思って、ここぞとばかりに…

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 #3「ソラ」

相変わらず背景観賞を強制されるアニメだ。波乗り緑川との挨拶とかは特にない。ひよりの地元は長崎って、とこだけ太陽と風の坂道テイスト。「私、これも何かの縁だと思うんです」、ソラの初めてのお仕事は政治家のコネを使う本橋(磯辺万沙子)の依頼でアバ…

スレイヤーズREVOLUTION #3「Chase 終わりなき追走!」

連続ペット誘拐事件、正しくは窃盗ですね。またしてもリナ犯人説をでっち上げるワイザーのおっちゃんのキャラはもう飽きた。前件同様に、そもそも動機がない。湖に浮かぶ島の怪しい塔に住んでいる犯人のマッド魔術師(白鳥哲)はペラペラ喋る。バトルはクラ…

一言

アニメ『スレイヤーズ』続編シリーズの頭文字をNTRと並べると、何かイヤーンな感じ。