2008-07-15から1日間の記事一覧

わりと品薄らしい

「こどものじかん」5巻[特別限定版](著:私屋カヲル)購入。何かはずみで買いましたが、Amazonでは在庫切れだったりするそうです。でも、意外にウチの近所の本屋に置いてあったのを見かけたりして…。この手の限定版は何が売れるか全然読めないので書店の人…

ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 #2「世界には二通りある」

運び屋のアガン(吉野裕行)に降ろされた快楽船ジフニールにて、救済委員会のナジャ(小野大輔)&リ・ア(小林ゆう)登場。何故か一人でギャンブルしてるモルテと賭け&切り会いする展開だが、内容は緊張感なく戦闘シーンが壊滅的にチープ。モルテの過去が…

モノクローム・ファクター #14「危険な影」

悠を連れまわして、いいオッサンのくせに、何がお兄ちゃんだよ! 洸兄は良く分からん。沼津組組長曰く、”息子を誑かしたアバズレ”が麻結姉さんなのは何となく予想が付いたけど、またコクチに襲われてるよ。「姉ちゃんは外見さえイケメンなら誰だってイイんだ…

我が家のお稲荷さま。 #15「お稲荷さま。教会へ行く」

クーの罠に掛かったり、昇に逃げられてる鬼がショボイ。携帯電話を本来の用途以上に使いこなしているクーの応用力は素晴らしい。それに比べ、洗濯物に塩を撒こうとしてるコウって…。久々に登場したのに六瓢はアバカム要員かよ。何者か不明な釘宮&浅野はどう…

夏目友人帳 #2「露神の祠」

夏目が死ねば友人帳を貰えるのに、助けてくれるニャンコ先生はお人好しの妖だが、猫の時は普通の人にも見えるのね。ページが引っ付いている件が何だったのかはイマイチ分からんが、露神(青野武)とハナさん(喜多道枝)の関係は、「ハナさんが逝ってしまっ…

S・A〜スペシャル・エー〜 #15「仁義・上等」

デートで、てへり。「無理しなくてイイんですよ、一緒に居てくれれば」、テンパってる光とお見合いから逃げるために戦ってる彗のところへ、そのお相手:牛窪桜(桑谷夏子)登場。仁義とか言ってるからカタギじゃなさそうで、軟派男は確かにウザかったけど、…