2008-05-26から1日間の記事一覧

いくぜっ!源さん #10「親父と母ちゃんの結婚記念日でぃ!/暴走トラック、激突でぃ!」

前半:あまりキャラの立ってない源さんの父母話。結婚記念日スルーされた母:みわ子(小松由佳)家出〜昔の様にパチンコデートで和解と、珍しくパチンコ絡みオチ。後半:ナシジロウ(中國卓郎)の代理でトラックドライバー源さん。何故か、化猫トラックと崖…

ソウルイーター #8「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」

シュタイン&マカパパ参上でVSクロナ。こりゃ、マカが勝てるワケないわなー。メデューサを感知できなかったのは、バリア張ってたからね。結局、魔剣が何だったのかは不明。正体隠したメデューサが死武専で保険医してるのは灯台下暗しすぎるが、「長生きしろ…

ネオアンジェリーク Abyss #8「ジンクス」

AF財団の対タナトス兵器デモでトラブル発生。コンプレックスの塊なエレンはレインには勝てそうにないな。タナトス出現のドサクサで子供が溺れている展開が笑えるが、ニクスが金槌なのに飛び込んだりする無茶な展開。ニクスの秘密話かと思いきやコインに誓う…

隠の王 #8「伝わる心」

野分とフロスティは織田の娘の仇で、思いっきり私怨。宵風はパフェ好きかー。飯綱心眼VS気羅は、囁き戦法を気にしたら負けかなと思ってる。奇麗事ばかりで心理戦に弱い甘ちゃん雲平先生よりも、正体不明の虹一の方が使えることが判明。コンクリ柱が砕ける気…

クマー

CLANNAD「もうひとつの世界智代編」上映会イベントの当選ハガキが来ました。イベントに行くの久しぶりですよ。私もそれなりのファンのつもりですが、『CLANNAD』ファンがいっぱい来るんだろうなー。楽しみです。上映会グッズの販売もあるらしい…。