2008-04-23から1日間の記事一覧

君は誰とキスをする

『マクロスF』OP「トライアングラー」(歌:坂本真綾)購入。画像は別紙の裏ジャケット。とりあえず、ローアングラーやマッドアングラーとは関係ない。封入特典のピンクの三角形って、何がやりたいのかデカルチャー。サビの部分以外では「運命ならばつながせ…

BLEACH #168「新隊長登場!その名は天貝繍助」

時系列が良く分からん新エピソード&ワイド化。三番隊に新隊長の天貝(堀内賢雄)と貴船(緑川光)がやってきて、飲み会して初任務をこなしただけ。ところで、コウリュウって、何? 駒村が見てた墓石みたいなのも何だか不明。

秘密〜The Revelation〜 #3「トップシークレット(後編)」

自分にも秘密があるから後ろめたい青木だったが、大統領の隠したかった秘めたる思いまで被るとは思わなかった。てっきりハーベイ(佐々木望)は隠し子で、復讐に来たのかと思ってたよ。読唇術保持者を主人公にするためとはいえ、映像だけで音声が再生されな…

RD 潜脳調査室 #3「リダイブ」

電理研からお迎えでごんす。「僕はもう二度と海を失いたくないんだ」メタル(メタリアルの略か…)ダイバー採用テストが上手くいかない波留が、「安心、安全ですよ」ミナモの助言&緊急事態の実践で成功して認められるという普通の展開。ポリシーより文明の利…