2008-04-22から1日間の記事一覧

かのこん #2「ひとつになっちゃう?」

イチャツクだけで内容は全く無い、エッチなのはいけないと思います。第二の女として、狼:犹守望(竹内美優)乱入だが、エロス大王の耕太にアプローチしてくる理由が良く分からん。風呂で全裸でプロレスで湯気でブラボー。つるぺた狼VS脂身狐と、特に能力も…

いくぜっ!源さん #5「野球でかっとばすんでぃ!/夫婦ゲンカを止めるんでぃ!」

前半:黒木組と野球勝負。「誰?」状態で突然登場するハカセ君(桑島法子)の助言を得て魔球を打ち破ったが、バットに細工するのは反則じゃないのか? 今回のヒロインはアガリ。後半:久しぶりに登場した幸(斎藤千和)の両親が夫婦喧嘩でプロレス。内容は、…

我が家のお稲荷さま。 #3「お稲荷さま。登校する」

新学期。クー&コウの不安すぎる留守番〜昇の学校に登校ではなく遊びに来たが正しいで、色々とエンジョイ。ベタに昇に気のある同級生:佐倉(鹿野優以)は妄想だけなので、キャラが弱い。クーに挑戦する身の程知らずモグラ三兄弟の落とし穴に嵌る昇は間抜け…

モノクローム・ファクター #3「侵食する影」

もうちょっと真面目な作品だと思ってたんだけどなー。「お前の姉貴、様子が変だぞ」「酔っ払うといつもこんな調子なんだけど」、登場した瞬間に狙われると思った賢吾姉(小清水亜美)は、憑依された後、態々自宅まで帰ってきて昶くんに成敗された。突然、家…

ヴァンパイア騎士 #3「懺悔の牙(ファング)」

男女混合寮の方が問題だと思うが、抜き打ち検査という強制執行。任務中座で、サボった零を追いかけて街に出たらPTSD発症したり、ピンポイントで罠に掛かってザコ吸血鬼の襲撃に会う優姫。何故か他の人間には目もくれないザコ相手に、優姫はもうちょっと強い…

一言

コンセプトは春な感じで、ブログデザインの色を変えてみました。特に意味はありません。