2008-03-28から1日間の記事一覧

ロザリオとバンパイア #13「月音とバンパイア」【最終回】

「友達なのに教えてくれなかった」とバラバラになった新聞部が瑠妃のアシストで再結成して月音救出作戦。「学園とか反逆だとか関係ない」「大事な仲間を助けたい」「ただそれだけです」、割り台詞も決まってます。何気に戦闘能力の高い新聞部によりあっさり…

CLANNAD -クラナド- #23「夏休みの出来事」【番外編】

最終回の後日談で再来訪した芽衣のターン。お客が大好きな古河一家は当然、泊めることになる。「はい、とっても”美味しそう”でした」と、早苗パンのスルーも上手だし、「私、恋のキューピットになろうと思いまして…」と七面八臂の大活躍。恋愛は成立してるか…

逮捕しちゃうぞ フルスロットル #23「逮捕しちゃうもん」【番外編】

頼子&葵話。給湯室で暇なOLの様に駄弁ってスーパーコンビを目指すが、違法っぽい改造とか、坂道でのコマ付き遊具危険運転とかスットコ三昧。後半、犯人の逃走に関わるのは、逃がし屋を捕まえた美幸&夏実と対になってるんだなー。クライマックスであるスリ…

本多陽子も追加

EDを見るまで気付きませんでしたが、『CLANNAD』で本多陽子が女性客役で出演していました。『Kanon』で美汐のクラスメートもやっていたので、彼女も連続出演ですなー。関係ないですが、私は本多陽子目当てでイベントに行くくらいのよーだファンです。 キャス…