2008-03-13から1日間の記事一覧

これが最後の一匹だとは思えない

「仏師の手彫りガンダム」を手掛けたM-ARTSが、2メートル60センチの巨大キングギドラ「キングギドラ1964」を販売中だ。5体のみの限定生産で、価格は196万4000円。 ・260センチの初代キングギドラ 販売中[ ITMedia ] インペリアル・エンタープライズから、手…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #23「散華-悲しみと希望と-」

「もう時間が無い」、正確には”残り話数が”だな。タナトス接近で住民避難中なのに、何故か営業中の店でショッピングして最後の遊園地デートするジン&トア。ウィドーが何か知らんが消滅して、砂浜にてジンの前に都合よく現れるカズキと意味不明の振られた負…

銀魂 #97「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」

前半:そういえば元泥棒だったキャサリン話で、旧ルパンですか…。この前のウルトラといい、対象年齢が良く分からん。後半:仮面の店長の浮気調査。神楽の所長代行は形から入って、銀時節っぽさが出てるけど運転は下手なのね。風邪引くのはお約束。

狼と香辛料 #11「狼と最大の秘策」

殆ど物乞いとは地に落ちた物だが、「たわけ、さっさと戻りんす」以降”たわけ”を連発されるロレンス。「怒鳴りあった方が早く問題が片付くこともある」、一通り感情をぶつけて仲直り。しっぽの動きでホロの機嫌回復は分かり易い。同じ博打ならば商人的方法を…