2008-03-11から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #22「time goes by」

同居ヒロインの引っ越しは『true tears』と被ってるよ。「早く行けよ」と一輝に言われて、ようやくコピーに向かった星乃を追うへっぽこ光一。気持ちはフラフラでこいつは何をしたいんだ? 恋愛は黄信号の星乃は友情を手に入れただけでも良しとするか。中途半…

表紙記載はないけれど

「アニメージュ」2008年4月号購入。新番組紹介は視聴可能番組なら自分で見て判断するのであまり注目してません。個人的には、『true tears』特集が良かったですね。監督インタビューやスタジオやロケ地紹介があったり、「乃絵と比呂美がどっちが正ヒロインな…

レンタルマギカ #22「眠れる街」

一見、人の良さそうな感じが逆に胡散臭いフィン(宮野真守)来訪。協会の監視者で穂波のケルト魔術の先生という無茶な設定。穂波の思いを利用して、たぶん当たりを付けていた龍が目的っぽい。いつきが取り付かれた事件と、前の封印は別件だよなー。それはそ…

ARIA The ORIGINATION #10「その お月見の夜のときめきは…」

「そうだ、今夜お月見しない?」、灯里は唐突だな。月は出ているか? フォボスとディモスが何で丸いのかは不明。枯れ井戸に落ちた藍華&アルって、漫画みたいな展開だ。アリシアもアルも好きでプリマ昇格もしたいと、悪く言えば雑念が多い、良く言えば人間味…

BAMBOO BLADE #23「嘘と沈黙」

負け試合後の辛気臭い展開で空気悪すぎ。タマちゃんはアニメ見てリフレッシュすべきだと思った。今回みたいなダウン話を見たら逆に鬱憤が貯まるけどね。こんな形(部活潰し)で外山&岩佐の出番があるとは予想外だが、ここは嘘も方便ということでバッサリ斬…