2008-03-10から1日間の記事一覧

ウエルベールの物語 第二幕 #22「死神蜂の章」

ウエルベール城への帰還。えーと、ボル爺は直ったみたい。ティナとガラハドの宴の席での衣装は学芸会みたい。ティナは恩赦を貰って、ガラハドとの結婚を父王も兄王子もあっさり承認だが、親衛隊長だけがイチャモンを付ける変な展開。パーティやってたら、『…

AYAKASHI #10「ふたり」

何度も戦闘不能になるヘタレ悠は、エイムがサイコダイブで龍と折り合いを付けて復活。精神世界は広大だわ。いつの間にか復活してる陽愛とか、実は監視役だった関西弁先輩が味方になったりと雑多。彼とモミアゲ浪川の昔話なんてどーでもいい。この番組もラス…

一言

前回の『ハヤテのごとく!』予告台詞「決まりポーズ、みーなーぎーるー」は、「戦国BASARA2」の真田幸村であると、友人α(アルファ)からタレコミ情報が…。特撮じゃなかったけど、ゲームも私の得意科目ではないです。 ・「戦国BASARA2」公式HP

ヤッターマン #9「オタンカーメンの呪いだコロン!」

エジプトで、ファラオなのか王子なのかハッキリしない呪い話でボヤッキー大人気。ミイラを探して、ピラミッド、博物館、王家の谷と、すごいおつかいイベント。リング奪われているのに、勝利のポーズしてる場合じゃないと思う。ドロンジョやボヤッキーの年齢…

もえがく★5 #1「運命の出会い。はじめまして!」(英語)

#1のリピート放送?

獣神演武 -HERO TALES- #23「激突」

岱燈VS劉煌は素手と棍なので、死にそうにないヌルイ手合わせだが、迷いの多い劉煌はヤムチャ化。ラスボス慶狼が自分から歩いてやって来るノリが独特だが、オーラ大爆発でも何事もなかったように両者無傷で話が進む展開が愉快。人間は悪だから滅ぼすって、マ…

みなみけ〜おかわり〜 #10「花より団子のお年頃」

春一番、元気ですか? 花見をすることになったが、話も結末もぐだぐだ。姉の友人にもタメ口なのは教育した方が良いと思われる夏奈がバカ野郎フォルダ以下のゴミ箱行きなのは楽しい。フユキは即消去レベルだな。わざわざ家に戻らず、電話しろよ。ベランダの猫…