2008-03-03から1日間の記事一覧

もえがく★5 #8「決戦は何曜日?アキバクエスト・スタート!」(英語)

アキバクエスト、携帯機なのは現代的ね。1988年とか名人語録とか、ルルーって何歳なんだよ! 魔法が猫リセットとは恐ろしい。

獣神演武 -HERO TALES- #22「帝都錯綜」

オカルトパフォーマンスでクーデターの慶狼教にどっぷりハマって、思い人よりも自分を捨てた父に従う劉煌は性質が悪い。汰臥帝救出作戦で虎楊軍団出撃、「今回、気の利いた策はない」と当たって砕けろはダメだ。こんなこともあろうかと用意していたアレを使…

ヤッターマン #8「おだいばテレビに潜入だコロン!」

ようこるん(新谷良子)は、演技キャラも素も何かうざい。ワダアッコとか、ネタとしては極寒だ。関係者以外立ち入り禁止エリアに、一般人が入れるとは思わないが、そうでないと話が進まないのだろう。おだいばテレビなのにフレンドパークとネプリーグでおま…

みなみけ〜おかわり〜 #9「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

他所のクラスの冬馬が勉強に来る理由は説明されたが、マコちゃんが秘密なのは千秋だけ。「周囲が無視し続ければそのうち言わなくなるんじゃないか?」とは、持って回った否定だ。内田の熊フライトごっこが何気に楽しそうだな。吉野(豊崎愛生)は軟考不惑ら…

ぽぽたん三姉妹キャスト、その後に…

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」こと「Caramelldansen」でゲーム版OPが人気(?)の「ぽぽたん」(ゲーム版とアニメ版で曲は違うけど両方ともOPは桃井はるこ)ですが、アニメ版の『ぽぽたん』三姉妹キャストである大原さやか/浅野真澄/桃井はるこ が、『プリズム・アー…