2008-01-08から1日間の記事一覧

CLANNADは好きですか?

「メガミマガジン」2008年02月号購入。正月挟んだので、買うのをすっかり忘れてましたよ(友人α宅にはあった)。自分が好きなだけですが、『CLANNAD』特集が良かったですね。メガマガ読者が選ぶ2007年アニメ10大ニュースの一位が『なのはStrikerS』放映だっ…

レンタルマギカ #13 入信儀式

アディと穂波の腐れ縁話で魔法学校の同級生だったのね。現在と少女時代の演じ分けが中々だ。試験の時、パートナーとして問題解決したのはベタだな。身を挺して自分を庇ってくれたせいで呪われた幼馴染の力になろうと必死な穂波と、授業に退屈していた天才ア…

BAMBOO BLADE #14 さとりんの決意ともぎゅもぎゅ

『キミキス』は完成したのに、本作はOP完成しねーな(がんばれ)。蛇に睨まれた蛙、てゆーか喰われてるよ。「私も楽しかったから・・・」「じゃあ、入れよ!」ミヤミヤにハメられてるけど、ホントは剣道好きな東にとって入部は良い結果かもしれない。股下ア…

ARIA The ORIGINATION #1【新番組】 その やがて訪れる春の風に…

TV3期(OVA入れると4?)でワイドになった。いつもの面子で練習してお茶するだけだが、進歩してるか分からん見習いトリオを、さらに上を目指す孤高の先輩達は暖かく見守っている。暁やアルにも昇格試験はあるのね。皆川純子な晃さんが、「まだまだだね」と…