2008-01-07から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #13 crossroad

シナリオもOPも完成。それぞれ目の前の相手以外のことを考える三組並列展開。フラグの読めない一輝に対して、言葉を選ぶ咲野は切ないね。「ちょっとでもチャンスがあるなら」とポジティブで良い子ですよ。二見も一輝もよく自分の携帯番号覚えてるよなー。夜…

AYAKASHI #1【新番組】 はじまりの血

血と桜の木に思うところのある悠(岸尾だいすけ)の伝奇能力アクション。信じるか信じないかはあなた次第です。しっかり者の幼馴染:陽愛(これで”ヒメ”って読むのね。CV:松来未祐)、無口少女エイム(水樹奈々)、関西弁先輩など、キャラ配置は普通。和泉…

獣神演武 -HERO TALES- #14 闘牙回頭

前回を録画ミスしてるが内容は単純で、劉煌が時間稼ぎをしてくれて脱出。負けたから蓮通寺へ逃げ帰り中。「悪いのは慶狼だ」と奮起すべきところなのに運命からも逃げようとするヘタレ岱燈。「五目シュウマイだけは二度と作らないって決めたの」と麟盟さんの…

みなみけ〜おかわり〜 #1【新番組】 温泉、いただきます

一応、変則続編? 過度な期待をしすぎていたのかもしれないが、OP曲はイマイチ キレがなく前作が良かったから分が悪い。正月から温泉だけど、入浴⇔別の遊びをする繰り返し。自分以外がモノクロになるモノローグや動く妖怪アンテナ装備の千秋もだが、春香姉さ…

一言

友人α(アルファ)から、「年末に見たDVDはどちらの持ち物(何故か購入DVDが被らない)なのか分けた方が良いのでは?」とのつっこみが来ました。だいたい見た順なのでずが、特撮系とロボモノは友人αの管轄です。