2007-12-24から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #12 passing rain

晩生カップルは盛り上がりに欠けるけど、「手を繋いでもイイ?」とか、最後の夏休みだから頑張ろうと思う星乃。光一は「あの涙に深い意味は無かったのかなー」って、んなわけない! 主演女優探しを完全に忘れているが、星乃になるのかな。うどん同好会に絡ま…

獣神演武 -HERO TALES- #12 月下の煌き

「岱燈を殺せば争いは起こらない」、養父に要らんこと言われて悩める劉煌。「見事な短剣ですね」、史明も将鶴も抜かずに鑑定できるが、ギミックぐらい持ち主が調べとけよ。仮に慶狼が実父だとしても、守り刀を持たせたのに捨てる意味不明なヤツに義理はない…

みなみけ #12 クリスマスとかイブとか

千秋の夢を取り戻せ、YOUはSHOCK! タケルおじさん使えねー、アポ取って来いよ。藤岡は本人もそれなりに喜んでいるが便利屋で、アラスカ帰りのクマ(ぬいぐるみ)を”ふじおか”と命名。「会わせたい子がいる」の夢はファンシー&バイオレンスだ。冬馬の家では…

プリズム・アーク #12【最終回】 騎士たちの閃光

なんという投げっぱなし! 卒業式に告白と襲撃。ジュダスは何の捻りもなく敵。ドレス着てると華鈴が誰だか分からん。プリーシアは王女の影武者で暗黒騎士がマイステルって、王様だよなー。神楽がこんなこともあろうかと着替えと装備を持ってきて、会話中は敵…

一言

私はミニブログやSNSなど、このブログ以外に書いているものはありません。