2007-11-12から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #6 each melancholy

実験と練習の一輝、同時攻略ねらいとは、すごい進化だ。摩央姉ちゃんは受験失敗で勉強嫌いだったのがあっさり克服して、自分の勉強は何時したのかわからんのに学園15位とか。つーか編入試験はどうだったんだ? うーん、山があるような無いようなフラットな展…

獣神演武 -HERO TALES- #6 紅き英傑

山は広大だわ。鳳星の育ての親で師匠の物知り年増姉ちゃん:紅英(田中敦子)の所へ。岱燈は操気法修行あっさり発動、「怒りを律しろ」とか絶対破りそうな助言を貰った。自分以外に親切にする師匠を見て不機嫌鳳星は放浪中にゾンビ山賊に遭遇して熨されるバ…

みなみけ #6 マコちゃん誕生

春香に近付くマコトに千秋センサー反応、私が一番上手に春香姉さまの手伝いを出来るんだ。バカはバカを呼び、夏奈の企みから発して、マコトが女装〜どんどんオカシナ道へ嵌っていく。ぐわし。「千秋の目が半分閉じているのは見たくないものを見ないためなん…

プリズム・アーク #6 騎士たちの休日

王都に遊びに行こう。アイス目的はローマの休日テイストなのかしら。「プリーシアが攫われた、俺はこれから助けに行く」、お前がドジったからだ。王女の証である時計を披露した途端に簡単に拉致られ、あっさり追いついて救出、ボケたアホ展開を含めて緊張感…

別冊

「別冊アニカンR」001号購入。「オトナアニメ」サイズですが、内容はややライトな作り。衝動買いしましたが、私の求めているのとは少しズレがある感じで、中身を見てたら買わなかったかも知れません。特集『おおきく振りかぶって』と『School Days』(男女別…