2007-11-07から1日間の記事一覧

優しさと感動のこだま #29 あこがれの車掌さん

電車通学する少年(回想)にとって、車掌は優しく格好良い存在。普通は運転席に行くんじゃないかな、かな?

BLEACH #147

腐海の底には空間があるものですが、なぜ光源があるのか不明なメノスの森にて、コレといって特徴のないザコ戦。一人きりのはぐれルキアには、謎の死神:アシド(加藤康之)との出会い。

素敵探偵ラビリンス #6 謀略の鉄路

消えた証人。小学生の戯言で電車の運行を止めるのは無茶だ。七郎の鉱物アレルギーを知ってるのも謎だが、前車両に移動する可能性もあったはず。引込み線でモタモタしてたボンクラ犯人で良かったね。メイドと姉ちゃんが使い魔らしいが、『ネウロ』といい、今…

魔人探偵脳噛ネウロ #6 髪

髪切り美容師、それでカミキリ虫が止まっていたのか。ピンク色は幸せの色ではなく人肉色らしいが、あかねちゃんを装着したら髪の色も変わるのね。百舌(関智一)、あっさり囮に食いついたなー。鋏で首が切れるのもさておき、接着剤が時間が経ったら取れると…

Myself;Yourself #6 オトナだもん

誕生日なのに一人孤独な雛子。キョドってる佐菜より、お姉さまのところへ行けよ。生意気で自分勝手で口が悪い、良いところ一つもねー。買物が誕生日プレゼントなのはベタだが、デート演出は前に一回やってるので新鮮味ない。キャラソンも無いようだ。一緒に…

逆境無頼カイジ #6 興亡

北見への逆襲もあっさり決まり、収支ゼロでパーの買占め成功は爽快。場のカードも徐々に減ってきて残り十五分、作戦が上手く行くかに見えて停滞。船井が誘惑と、土壇場での仕切り直し提案で再び立ち塞がるのね。前にしてやられている相手だけに手強さは一級…

一言

初音ミクには興味がありませんが、藤田咲には興味があります。下田麻美はよく知りません。