2007-11-06から1日間の記事一覧

BAMBOO BLADE #6 川添珠姫と遅刻の武礼葉

タマ:2勝>部長:1勝>サヤ:分け>ミヤミヤ:敗な室江高の強さ。早退、遅刻、トイレ、間食と皆イイ加減だなー。黒ミヤミヤを出せる状況を作るため、さり気無く場を外す段くんはデキる男かも。正義の味方を語っての姑息な作戦に怪訝な顔をしながらも、激…

スケッチブック 〜full color’s〜 #6 夏の想ひ出

美術部の駆け込み夏合宿。お菓子は三千円まで。場所は学校だった。夏の想ひ出というより、入部時の回想が多い。「こうしてると何となく思い出す」って、すごい回想への入り方だ。涼風コンビも美術部の先輩で一年生トリオは部活で出来た友達だったのね。「私…

レンタルマギカ #5 魔術の夜

時系列は社長就任直後の続き。アストラルの登録抹消回避のため、ゲーティアとブッキング任務。実績がないって、すぐに社長引き継いだんじゃないのか? 何で飛んでるか良く分からんが空中戦〜呪波汚染の原因であるアディ父(霊体?)と対決。アディと穂波の因…

一言

あまり気にしてはいませんが、最近のウチのブログは150PV/日(平日)くらいです。全盛期が200〜だったのを考えると、やはり更新スピードが落ちた(更新時間が夜遅くなった)せいかと思っています。早く通常営業に戻りたい。