2007-11-05から1日間の記事一覧

キミキス pure rouge #5 jump up

前途多難な一輝のターン。昨今は遊具使用も何かとウルサイけど、跳べない一輝はただのブタだ。「実験を再開しよう」でEDに入るのは、台詞が滑ってる気がする。で、サッカー部と咲野は放置ですか? 甲斐は目標にしてる人のライブって、演奏シーンは動かないけ…

獣神演武 -HERO TALES- #5 病みし帝国

皇帝が登場した以外は進展も盛り上がりもない。コソ泥小僧を追いかけて寺を根城にする孤児グループと出会って、何とか三兄弟が襲ってきたので、応戦。岱燈は剣を持ってるのに使ってないし、必殺技が使える弓だけで勝てる気がする。だいたい予想は付いたが、…

みなみけ #5 海に行こうよ

うーみー、水着回。サイズも聞かずに買って来た際どい水着を姉に着せるセクハラ妹。吉野、内田って、苗字呼称なのは千秋の友人らしさが出てるが、それと友達感覚で会話する次女は天然だなー。姉妹全員の頭が夏奈の場合は誰も想像しないのね。帰宅後、ちゃん…

プリズム・アーク #5 騎士たちの試練

何だか唐突に試験のプリズム検定が開始らしいが、魔法と武術とプリズムの関係が良く分かりません。考えるな感じるんだということで、悩んでたプリーシアがハヤウェイの与太話聞いただけであっさりレベルアップとは浅い。恩人は思いっきり敵幹部じゃん。結局…

11/5深夜から、『精霊の守り人』が再放送

アニメ調査室(仮) さんの第6回2007秋調査結果、表3:最終評価平均で1位の『精霊の守り人』が今晩11/5(月)24:10〜(=11/6(火)AM0:10〜)からNHK BS2にて再放送されます。未見で視聴可能な方には、お薦めなので見て下さい。正直、ウチは情報サイトじゃ…