2007-09-03から1日間の記事一覧

もえたん(第9話)

風邪引きいんくと看病すみが回想したりした。肉球指差し、すみちゃんええ子やねー。子供キャラの幼少時代は結構演じるのが難しそうだ。ラスト、うつされるのはお約束。魔法王国崩壊の危機とか、黒アリス登場など一応物語もある模様。澪やダンディなど、イマ…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(第9話)

コルベール先生「いつか君の世界を見てみたい」って、それ死亡フラグ。突然内職始めた時はどうしようかと思ったけど、爆裂閃光紙風船でうおっまぶしっ! 先生が村を焼いた隊長&背負って助けた恩人なのは予想通りだが、人質救出そっちのけで剣を向けたコルベ…

瀬戸の花嫁(第22話)

留奈の芸能人はつらいよ。ドラマの練習相手で燦は勘違いのバンカラ漢モード、巻はかくし芸の腹話術人形として暴露しまくり。振り回される留奈が楽しいが、学校に連れて来たのが悪いのだよ。人魚の正体バレを危惧する明乃のTV出演阻止と対決して、同じ二面性…

ヒロイック・エイジ(第22話)

OP冒頭は青いスターウェイが伸びていく絵だったのね。記憶を貰ったディアネイラ、断片が組み合わさるビジュアルは面白い。プロメ様も道を示した。死んだ兄達にも感傷せず、条件付きとはいえ銀の種族の大多数を味方に付けた姫様は流石だ。でも、黄金の種族の…

一言

今週は東京通いが一休みなので、録画視聴を追いつきたい。