2007-08-30から1日間の記事一覧

人造昆虫カブトボーグ VxV(第47話)

クリスマス近し。モテ願望のケン、成り行きで最凶の敵:我侭毒女で恰幅の良い金持ちお嬢様、本田山マキコ(折笠富美子)と付き合うことになる。プレゼント返済を賭けたサンタにも負け、だんだんヤツれていくケンは心も体もボロボロだ。別れ話を賭けての最後…

銀魂(第71話)

卵編・完結。ターミナルに向かう途中で脱落しながら銀ちゃんに託す仲間たち。VS伍丸弐號。再生能力があって、他のカラクリとは違うのだよ! 仲間がラストバトルに乱入してくるのは出来すぎかな。「守るべきものを守れずに生き残っても死ぬんです」。動力炉に…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(第22話)

占拠された司令部。丸投げしておいて勝ち進んだら出張ってくるボンクラ統合本部の命令は政治決着済みの八百長。内部から足を引っ張られるパターンだな。楽市班長らの立ち位置がイマイチわからんが、元締めは政府? 「プレイヤーは一人じゃない」、プロ宣言し…

ながされて藍蘭島(第22話)

ゆきの&すず探検隊で、青い鳥を探せ。デブ鳥がそれなのは読めた。亀裂に落下して怪我しても、ゆきのの前では気丈に振舞うすず。弱さを見せれるのは、探しに来てくれて「家族に遠慮するな」と叱ってくれる行人。「いつか島から”帰れたら”・・・」、行人にと…

ドージンワーク(第9話)

うーみー。夏の海辺でエンジョイのはずが、一転 同人合宿なじみ&かねる(と、いつもの面子)。胸はないけど水着とか髪解いているなじみも中々。ええぃ、ペアルックはいい、風呂シーンを映せ! 車があるのに何故電車で来たの?

一言

察して下さい。