2007-06-08から1日間の記事一覧

Saint October(第23話)

呑気にケーキ食べながら対策会議。頭痛が痛い猟兵がベタに操られたが、見せ場もなく敗退。クルツの洗脳したゾンビ兵みたいな一般人群衆来襲。何故、アッシュが待ち伏せ出来たか不明だが、酒飲んで愚痴った挙句にアルティスタを守れてないへたれ功士朗使えね…

怪物王女(第9話)

近所にシャーウッドが引越して来て、何故かシャーウッドに懐くパンダの劉劉登場。ポカしてフランシスカに首根っこ掴まれて引き摺られる繰り返しはイマイチかな。逃げ出した動物園はもうちょっと真剣に捜索しなさい。ツェペリ配下の蝙蝠蜘蛛がもっさりした襲…

おおきく振りかぶって(第9話)

阿部の過去回想。榛名については、我侭&ワンマンな扱い難い投手で、他者は踏み台で徹する態度は理解できるが同意はできないと言ったところかな。態度はずっと変わらなかったとの安部評だが、榛名からも安部は意識しており、秋丸から見たら実は変わっていっ…

のだめカンタービレ(第20話)

コンクール/公演、それぞれの舞台に立つのだめ/千秋。日本語吹き替えの断わりは面白いが、ドイツ語出来ない人はどうするのか、と思ったら清良が通訳するのね。時々、神業が炸裂するのだめは、観客も視聴者もハラハラさせる。千秋のヒトコトというより、演奏…

一言

都内での仕事が今日で一段落ついたので、録画消化をリリカルマジカルがんばります。