2007-06-06から1日間の記事一覧

Over Drive(第10話)

初レース前日。反対する母に切れるミコトだが、それ関西弁だったのか? 下手糞だからわからへん。新入部員が気になる寺尾父。嫌味なタコ親父に言い返した遥輔。観鈴ちん的両手広げてる大和&妹(茅原実里)。「丸くなった?」と言われ、体重チェックだ。「怪…

キスダム -ENGAGE planet-(第10話)

玲に「救世主になることが償い」と言われ、それにはのらないと言ってたのにやってることはそのまんまの狼騎。全滅する発端になったカズキが何故か生きていた。「皆、殺された」って、お前が犯人だよヤス。昔から約束守ってないしなー。ヴァルダがいつの間に…

神曲奏界ポリフォニカ(第10話)

ディーレンの勘違い恨み節。6年前に妹焼死、つーか救出は自分で行けよ。説明不足のメイルリートがオバはんに見えるので視聴者的にはイマイチ萌えない。バレバレの変装も痛いな。所有権がないのに大きな顔をしている屋敷焼け跡にて、底抜け珍道中の対決。喧…

クレイモア(第10話)

VS初期の調整体である男覚醒者。会話からすると、餌として送り込まれたってことなのかね。幻影のミリアはかなりのやり手だが、無理したのは大丈夫なのか? 大妖力行使する対覚醒者戦闘に特化しているクレアが勝利の鍵だ。まだ修行不足だが、プリシラ戦を想定…

DEATH NOTE(第33話)

二枚舌というか腹芸に乗せられ、恋愛沙汰だと思って盛り上がってる松田は幸せだなー。相沢もニアも、夜神局長が月の寿命を確認した=キラでないは無視してるのかねー。揺れる画面で気持ちがよく現れていたし、死神を見回すアクションも大袈裟で良いね。部下…

私、笑っていられましたか?

『Kanon』DVD6巻購入。本編は栞編完結までだが、(病気入院の)結末は最終回に持ち越しなので、ものすごく歯切れが悪いラストだ。誕生日祝い@百花屋〜美坂姉妹の和解と、Last regretsの別ver.をBGMに噴水前デート(昼/夜)が印象的。2話での出会いが、そ…