2007-06-04から1日間の記事一覧

sola(第9話)

紙使い蒼乃VSバリア茉莉で、幼い蒼乃の姿がトドメを逸らさせたのは意味深だ。茉莉連戦でVS辻堂。エクスカリバーも水禺刀も鞘が大事Da・I・Ji。幼馴染の繭子を元に戻すために生きてきた辻堂の回想。子供が剣技や戻す方法を探すのは並大抵ではなかっただろう…

ウエルベールの物語 SoW(第7話)

身分証不提示の自称衛兵に窃盗にあって、食い物でも光り物でもない書状をカラスに持ち逃げされてダサい一日。村人全員が他人の物を盗みに来るなんてありえねーよ。結局、書状はリタが別保管していたのを忘れていたとか、何だこのへっぽこ話。兄:ローデンは…

瀬戸の花嫁(第10話)

アメコミ調にターミネーターライクなルナパパ(玄田哲章)登場。この父娘を見る限り、江戸前組は任侠とは思えない。パニック映画風に永澄が逃げるだけの展開は、ツマらなくはないのだがそれだけだ。結局、問いの答え(A:留奈が一方的に同居してるだけ)も…

ヒロイック・エイジ(第10話)

決戦前夜&地球へ…。ディアネイラ兄のメレアグロス王(岸尾大輔)は前時代的演説して、人望もなさそうだし無能成金としか思えない。ノドスを兵器としか考えてないのは、少し前のアルゴノートの面々と一緒なのだが感じ悪い。星空のデート〜エイジがアルゴノー…

一言

やる気が出ないです。