2006-10-09から1日間の記事一覧

『NANA』(第25話)

前回見逃したため(補完する気はない)話飛んでます。トラネスのオフ、ブラストのライブ直前。ナナはレンの家なのでハチは一人。ヤスとナオキがタクミの話をした後に、黄昏てるタクミに場面が移るのは上手い展開だと思う。ヤスは冷静で大人だが、何考えてる…

『ギャラクシーエンジェる〜ん』(第2話)

バーゲンバトルなリコ、途中から野方昆布獲得合戦になってる〜ん。匂いだな・・・。あらあらカルーアさんが自分で行けばイイと思う。AanAnのカニちゃんって、アニメファン向けネタではないな。テキーラさんのスポ根コーチは中々決まってたけど、何で突然人格…

『金色のコルダ 〜Primo Passo〜』(第2話)

一週間後、皆の前で演奏することになったので練習する香穂子。ピーピングしてたらいつの間にか夕方。サッカー土浦が楽譜を読めたのは、昔 音楽をしてた伏線なんだろう。ガヴォットは無理かも知れない(音楽やっていたから私は判るけど)が、アヴェ・マリアく…

2006秋期(7-9月)終了アニメ調査始めます@アニメ調査室(仮)

『MUSASHI -GUN道-』がまだ完全に終了しきってない(少なくとも、この番組の評価は10/15以降じゃないと無理)ので、フライング気味ですが、アニメ調査室(仮)さんから調査参加のお誘いコメントを貰いました。前からBS放送番組は若干開始/終了時期にズレが生じ…