2006-10-02から1日間の記事一覧

『あゆまゆ劇場』(第1話)【新番組】

配信開始をすっかり忘れていたので、今頃見ました。すかいてんぷるデリバリーで安全運転、好きにさせるさ。短いし、ホントにミニコーナー的アニメですが、キャラがわからなくても結構面白かった。私は、あまりPCゲームに明るくないので『君のぞ』アニメ版が…

『蟲師』BSフジ 10/6(金)〜再放送

『蟲師』が、BSフジにて10/6(金)24:00〜24:30再放送されるようです。「えーい、打ち切ったくせに再放送するのかっ」と、言いたいところですが、見れる人はこの機会に是非見て下さい。ちゃんとハイビジョン画質で放送してくれるのかな。BSデジタルって、た…

『ギャラクシーエンジェる〜ん』(第1話)【新番組】

ゲーム続編のアニメ化、予備知識なく視聴。拝啓、姉さん事件です。パンチラはだめでも下着自体はOKって変なテレ東規制。ねこにゃん明坂聡美なのだー。二重人格カルーア:平野綾は合成演技だな。アニス親分:花村怜美は『風人物語』で最近まで見てました。ミ…

『金色のコルダ 〜Primo Passo〜』(第1話)【新番組】

節操ないコーエーのネオロマ第三弾。星奏学院・普通科の日野香穂子(高木礼子)が音楽の妖精:リリ(水橋かおり)にメロディバイオリンを貰って、音楽科の美少年達とコンクール(何の?)参加。主人公は元気だけキャラでベタに遅刻、授業中考え事で指される…

『うたわれるもの』(第26話)【最終回】

ハクオロVSディー、神化最終決戦。見せて貰おうか、我が半身の性能とやらを! ディーは羽根付きで、仮面持ってないのにその姿は妙な気がする。そこそこあっさり同化吸収勝利。回想、ミコト/エルルゥの輪っかは、この時代のアイテムか。ムツミが、コロニー…

7月度開始アニメ主題歌購入詳細

既に終了したものも多いですが(『NHG』、『NHK』、『パワパフZ』、『赤ずきん』は継続)、7月度開始の視聴アニメOPをどれだけ購入していたか纏めてみました。画像アリ(ジャケットはアニメ絵面表示だが、絵がないものは仕方ない)なのが購入CD、×が持ってな…