2006-08-24から1日間の記事一覧

『学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!』(第6話)

和希とデートする啓太。場所がほとんどゲーセンだけなのに、一日よく持ったなー。プライズ景品で入浴セットってあるのかねー、いらんけど。西園寺&七条と出合ったりして狭い世界。啓太がデジャヴュを感じたり感じなかったりしてた。回想の啓太がえらい幼い…

『ちょこッとSister』(第7話)

綾乃さんと試写会デートなはるま。ちょこは勝負下着まで着てやる気漫々→置いて行かれて自棄食い(可愛そうに)。あのモデルは真琴さん? デート中のはるま/綾乃と店頭で出くわす綾乃さんの彼氏(?)で修羅場なのかも。離れて見ている管理人さん片思い。珠美…

『いぬかみっ!』(第21話)

だいようこ再度封印解除(レリーズ)しかけで、前にようこが封したのってあんま意味無いじゃん。何か人気者になっている啓太だが薫さまは10人衆を託すつもりかね。フラノの予知夢とか秘密の小部屋の伏線も再登場。ともはねの啓太探索。下着師匠は見送ったの…

『イノセント・ヴィーナス』(第5話)

千倉老人(沙那の祖父らしい)を訪ねる一行。道場のチンピラ程度では、丈には敵わんぞ。登戸博士の依頼で沙那を助けて、バルカンプロジェクトと復讐がどーとか仁が語った。遺伝子工学を齧ってたワリに研究室は分子模型とビーカーしかなくて貧相。ようやくピ…

日々

飲み会だったので、お疲れモードで〜す。