2006-05-20から1日間の記事一覧

『BLOOD+』(第32話)

ディーヴァVSリクの矢島晶子対決、あなたはそこにいますか? さよならリク。カイが形見ゲットだぜ。集合写真取ったら死亡フラグだって、ばっちゃが言ってた。カイ、そこは通気口蓋を銃で撃ち抜くところだろっ。船爆発炎上甲板でカール&ディーヴァVS小夜&ハ…

『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』(第8話)

ふしぎ星の他プリンスに負けじと、ソロがんばる。トーマ様について少し伏線も張った。金朋はピュピュよりもハーブが台詞多い。今回はマジカルステージ(名称不明)まで攻撃魔法だったので、魔砲少女(なのは)になる日も近い。ふしぎなおどりのバリエーショ…

『彩雲国物語』(第7話)

解決編。秀麗無事救出。実は、霄太師がこうなるようにシナリオを書いていたらしい。でも、茶太保に会いに行った時、ラブラブフラッシュ光ったり若返ったりしてたのがよくわからん。秀麗は依頼完了で帰宅することになったが劉輝に告白された。邵可、珠翠の任…

『シュガシュガルーン』(第46話)

デュークがゲートオープンでココア砂漠のアンブルたずねて三千里。お使いイベントでマンドラゴラの花(普通は根だろっ!)を取りに行って、ピエールと対決したりした。ワッフルうぜー。魔界への扉閉じても関係なく行き来してますよ。

『Soul Link』(第7話)

セラリアと秀平対決中。七央さんが動転して走ってったら、扉爆発して血塗れ重症→超回復(だから、肉体接触するなと)。スキュラがエイリアンとゾンビの様に動き出して混乱中。やったー、超展開だ! マルチ+あかり+花穂みたいなキャラ:ななみ、と犬(くー…

『ウィッチブレイド』(第7話)

栞暴走、クルーザーまでやって来て雅音と対決するが戦闘中に異変、崩壊。ガーゴイル(@『ナディア』)の様にシオシオのパー(灰か砂かわからんが)。GONZOの伊藤静は長生きしない(シルアは生きてるヨ)。玲奈が回収に来たが、栞の死に対してあっさりしてる…

第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]結果発表(新番組好感度調査)

5/17に書きました光希桃 Anime Stationさんのところでされている第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]で、準備中だった新番組好感度調査の結果が出ています。 ・第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]結果発表(新番組好感度調査) [光希桃 Anime Stati…