2005-12-01から1日間の記事一覧

『IGPX-Immortal Grand Prix-』(第9話)

休日デートするタケシとファンティーヌとストーカーなリズ。タケシファンの少年も巻き込んでレストランで食事。しかし、暴漢に襲われてプレゼントが台無しに・・・。セキュリティーはザルだな。何だが武道をやっていて助かったが、レースがない方が面白いの…

『ARIA The ANIMATION』(第9話)

冬服も衣替えで露出ダウン。伝説のウンディーネでARIAカンパニーの創設者:グランマを訪ねて和風な田舎に泊まろう。栗拾い&芋ほりと黄昏流星群。アリア社長はグランマと面識があるようだが、何歳なのだろう。それにしても彼女らはいつまで練習しているのか…

『涼風』(第22話)

陸上部の大会。大和くんは何だが、(故)津田に勝つ為に頑張ろうと思って結構イイ成績をだした。部活の大会観戦なんて普通はしないけど、服部はヒマなのかなー。まあ、このレベルのアニメ見てるヤツは暇があると思われても仕方が無いだろう。

『灼眼のシャナ』(第9話)

新たな闘いが待ち受けているって、水着騎馬戦のことかー! 皆で無料チケットでプールへ行って楽しんで、マージョリーも来てた。シャナは悠二母が面倒見てるけど一緒に暮らしてるのか? サービスシーン満載だったが話の展開は全く無し。この作品もリアル放送…

素敵な一時をご一緒しましょう

『ARIA The ANIMATION』サントラCD購入。私は気に入った作品のサントラも結構買うことが多かったりします。購入頻度はOP>ED>サントラ>ドラマCDでキャラソンCDは嫌い。『ARIA』は音楽もかなり良いので聴いていてのどかで、まるで水路を浮かんでいるようです。…