2005-11-29から1日間の記事一覧

『アニマル横町』(第9話)

トランプと怪談。ケンタがいつも酷い目にあうが、アニマルキングってあんた。TVショッピングなイヨはいつもの通り。イッサの暴走は怖い。ヤマナミさんは師匠なのか? こにゃにゃー

『To Heart2』(第9話)

貴明のことでギクシャクする珊瑚&瑠璃。貴明、雄二と4人デートで遊園地、楽しむ珊瑚と絶叫系が苦手な瑠璃で明暗。ペンギンのぬいぐるみを欲しがる珊瑚のため、手に入れようと頑張る瑠璃と協力する貴明。ええぃ、ダメ関西弁キャラは化物か、良いシーンで聞…

『ガン×ソード』(第22話)

ウェンディはカギ爪と話をしに行ったりした。ダン稼動不能でヴァン不調のため、他セブンの衛星を借りる作戦開始。敵の射出基地を利用し、ユキコが(軟弱者って)引っぱたいて説得したレイのジングウも引き入れてワンダバスタイル。ヴァンはレイと闘って微妙…

『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』(第9話)

夏休み終了。浩樹は学園で見習いをしながら教員試験の勉強をすることになった。萩野もエリスに本くらい買わせずにあげたら良いと思う。エリスの絵がコンクール特別賞に選ばれパリ留学の副賞が付いてきたが、家では祝いの料理を霧が作っていて気分を害する。…

カムバック

「ウルトラジャンプ」05年12月号と「コミックガム」05年12月号購入。「ガム」は購読誌だが、もう一方の「ウルジャン」を買ったのは、桜瀬琥姫(「マリーのアトリエ」のキャラデザの人)の新連載「GRANDEEK ReeL」が始まったからだ。無印の「GRANDEEK」はCDド…